2014年3月 6日 (木)

念願の新築一戸建てに引越ししました

今年初め、東京の渋谷区から大田区の新築一戸建てへ引っ越しをしました。

引っ越し代を安くあげたかったので、荷物だけ運んでもらうプランを5社程見積もりをとってもらいました。繁忙期だったため、値段の交渉にも限界があったけれど、見積もりは大手の引っ越し業者程高かったです。
結局7万円位差がでて、一番安いあまり聞いた事のない業者さんに決めました。今回は主人と私、3歳の娘の3人の引っ越しでした。その前は主人と私で、3回引っ越していますが、全て自分達でやりました。
業者さんに頼んだのは初めてでしたが、物凄く早く作業していただいて、あっと言う間に終わったのには驚きでしたし、本当に親切で丁寧だったので、頼んで良かったなぁと思いました。
一番高い見積もりを出した大手の引っ越し業者は、作業する人も1人少ないうえ、車も余裕を持ってなんでしょうが大きいし。
安心を求めるならそれでいいでしょうが、うちは今回の所が値段以上の満足がありました。安くても、プロなのできちんと仕事をこなしてくれるので、引っ越しをお手軽価格であげたければ、ブランドで決めない事だと思います。
家族で引っ越しをして大変だったのは、前日に子供がインフルエンザとノロのダブルパンチでやられた事です。都内での引っ越しだったので当日はそれ程問題はなかったですが、引っ越し後がとにかく大変でした。
ノロの症状がひどかったため、戻したものを片づけて、消毒して、の連続でした。下痢もひどかったので、引っ越しの後片付けは2週間後から開始でした。
お子さんがいる家庭はただでさえ大変だし、本当に何があるかわからないから全部お任せコースのほうがいいかもしれません。
新生活、楽しい引っ越しで始めてください! ここなんかが参考になるかもしれません 。

2014年1月10日 (金)

引越し料金を安く抑える裏ワザ

引っ越しするのは、ワクワクします。

新しい土地に何があるのか、いろいろ想像してしまいます。
ですが、引っ越しは非常にお金がかかります。 敷金、礼金、仲介手数料、引っ越し業者への支払いなど、結局何十万もかかってしまいます。
そんなにかかってしまうからこそ、安く引っ越ししたいと思う方が多いと思います。
そこで、私が不動産屋や引っ越し業者のビジネスモデルからの視点により、導きだした安く引っ越しできる方法を教えます。 まずは有名な不動産屋で物件を紹介してもらいましょう。
気に入った物件があれば、管理会社を特定しましょう。
例えば、有名なマンション系列ならば直接会社と交渉すれば、仲介手数料を省くことができます。
不動産屋はただの紹介屋、いろいろな管理会社や大家が不動産屋に紹介してもらってるだけなのです。だから、仲介手数料が発生するのです。
ぜひご活用ください。不動産屋には悪いですが。

やはり競技ルールで楽しむのが、ゴルフ上達への近道

ゴルフが趣味で、気の合う仲間とラウンドするのはとても楽しいのです。

しかしゴルフは唯一自身の上達度がはっきりと数字でわかる競技なので、スコアの悪い時は楽しくプレー出来ません。
ラウンド以外で上達するには練習場に通うのもいいでしょうが、バンカーとグリーンはラウンド中に練習しないと上達しないように感じます。 そういったことから考えて、ラウンド中に特に気を付けているのはパットです。
悪くても2パットで収めるプレーを心がけ、極力OK無しにします。仲間通しではOKを出しがちですが、競技はホールアウトですからね。
あえてOK無しのパット数でお昼を掛けたりします。ある程度上達するとパット1打の重みは大きいですね。またこれだと新しく入った仲間、初級者、上級者もそれほど力の差なく楽しめるのでお薦めします。
それと当然ですが、ノータッチでのプレーを楽しむように心掛けています。コンペなどでは6インチOKでプレーしたりもしますが、色んなシチュエーションをプレー中に経験することで対応力が付くのだと考えてプレーを楽しみます。
フェアウエーを外さなくてもディボットに入り込んだりしますからね。 こんなかんじであるがままを楽しむ余裕があれば自然にゴルフが上達していくことは間違いないでしょう。
そんな私ですがゴルフ場予約をする時は大体いつも楽天GORAゴーラで予約しています。
GDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)出前まではゴルフ場の予約をしていたのですが、このページを見てか楽天ゴーラで予約をするようになりました。
この間はゴールデンウィーク直前ということもあったのですが、結構エントリーがアイていたので助かりました。
又見てみることにします。

2012年11月14日 (水)

下着

こんにちわー 寒すぎますけど皆様お元気ですか?こちら雪?霙?がふっています。
今日は朝から早起きをして難波の高島屋に下着を買いに行ってきましたよー。
ブラデリスニューヨークの下着を購入しにいったのですが、可愛いのがたくさんでていました。育乳ブラなんですが 使っている間にバストアップされるんです。ショーツもヒップアップされて少々のお出かけならガードルをはかずでも大丈夫なんでかなり気にいっています。なのでわざわざ電車に乗ってまで買いにいってます。今回は可愛い色のピンクを購入したのですが 普段つけない色なのでちょっとテンションあがってまーす。下着売り場にたくさんのメーカーが入っていて 下着1枚みるだけでもかなり楽しいですよねー。みなさまもおすすめあればおしえてくださーい。
ではきょうはこのへんで失礼します。

2012年11月 8日 (木)

本日の番組の行動

お世話になりますって、誰に?そんな細けー事は置いといて、本日もよろしくでっす。


昨日はとんでもない一日でしたよ。しかしそんな事もお構いなしに一日は過ぎてゆく。


料理を作ったんですけど、これがまた中々上手く出来たんで自分でもびっくりっす。


というわけでして、なかなかやったんですがこれから何しようか書こうかなっと


さて早速ウィンドウショッピングに行きましょうかね、なかなか体調が心配ですがまぁ大丈夫でしょうか。


あーそんでですな


映画でも見たいんで、映画館にも酔って帰ってきたいもんですな。


あっ!そうそうでした。行ってきたんですよ。最近話題の例のものを食べにですね。


アイスクリーム(高脂肪)は外せんでしょ!これほんま、はずせませんわ。一回食べたらや得られませんっす。


本日の処はこの辺で終わりっす



2012年10月27日 (土)

ほんでは本日の誕生日の最新情報。

この久しぶりの雨の中、亀岡カントリ-クラブへ久しぶりにいってきました。

点数は。

亀岡カントリ-クラブは戦略性に富んだコースです。

亀岡カントリ-クラブは絶対リベンジしてやるつもりです!

あと全然関係ないですが足首がめちゃうずきます!

7番のウッドの調子が変ですのでこれどうにか使えるようになるまで反復練習してこようかと思います。

それか7番のウッドなしにしてやりましょうかまじっす。

けど5Wは上手くいってるんでこれでしのぎましょう


ビフィールやプリングルスの新作って食べるとはまりますな。週3で食べるようになりましたよ。体には悪そうなんで、そろそろやめとかなと思いますよ。


そういや昨日バナナリパブリックの靴こうてきて履いてるんですけど中々ですな。気に入りましたとさ

一杯現金使ったから、為替、FX情報のいって勉強検証しなあきませんな=~~~~~。


ではそういう事でやめときましょう

明日は晴天やそうですね


2012年10月12日 (金)

一生懸命本日のtv番組情報。

大変ですっ!ねーさん!ってHOTEL風に行ってみましたけど大丈夫でっか?良いんじゃないです?


昨日はだからおかしかったんですよ。なんとなく、わかってたんですけどやってしまいました。


ボランティアに行ってきましたが、私には向いていないかもしれませんな。


というわけでして、なかなかやったんですがこれから何しようか書こうかなっと


今からショッピングに行きたいとか思ってたんですけど、天気が心配なんでどうしましょうかね。


それから


動物園なんかも行きたいので、出来たら酔って帰ってきたいですな。


話は変わって先日あの食いもん食べてきたんですけどね。東京で。


和風料理の老舗○○ですわ。これ名前を出すとおもろくないのでそのうち公表していきましょう。


今日はこの辺でチャンチャン!



2011年10月19日 (水)

どうでも良いですが本日のイベント徹底記事

はいはい本日も元気に行ってみよ―ではありませんか。どうです皆さん元気ですか~~~~


昨日はとんでもない一日でした。踏んだり蹴ったりとはこの事ですかな。さてさてどうなったかは。。。


ボランティアに行ってきましたが、私には向いていないかもしれませんな。


おかげで体調が悪いんですがそれも仕方ないので、今日も一日頑張ります。


服を買いに行こうかと思っていますが、どこに行きましょうかね。


ってか、そのほかに


美術館に行ってから、帰ってくるかもしれないです。


あっ!そうそうでした。行ってきたんですよ。最近話題の例のものを食べにですね。


ポテトチップスうすしお味これはずせませんな。もう止まらんといいますか、ずっと食べ続けてしまいますがな。


本日の処はこの辺でTHE ENDでっす



2011年2月25日 (金)

えっと本日発売ならって事で

♪♪♪今までのたわいのない目標♪♪♪

ダイエット成功。

出来ると信じる事!

♪♪♪今日の晩御飯は、サンドウィッチ とカプレーゼ ♪♪♪

☆☆☆勝手に明後日の天気予報!雨ちゃうかな☆☆☆

湿度は44%

気温、今日より-1度

適当ですから

★★★今までの体重-41gでした。★★★

うれしい事です。

本日の要チェック女性タレント加藤夏希と阿部哲子と松藤裕子

男性タレント⇒増田裕之と成宮寛貴と藤原時

今度当別町へ行って大根とベーコンのペッパーマヨサラダ を食べたいな

今日は昼寝でもしよう。


2011年2月 7日 (月)

ゴルフ本日の番組の情報じゃないかもね。

♪♪♪本日のたわいのない目標♪♪♪

ダイエット成功。

出来ると信じる事!

♪♪♪今日の晩御飯は、メープルポテト と海鮮チヂミ ♪♪♪

☆☆☆勝手に明後日の天気予報!晴れ☆☆☆

湿度は59%

気温、今日より+2度

適当ですから

★★★本日の体重-72gでした。★★★

行けてますね。

本日の要チェック女性タレント真木よう子と皆藤愛子と今井絵理子

男性タレント⇒ジミー大西と三宅裕司と横山裕

今度置戸町へ行って茶せん茄子 を食べたいな

今日は仄々する。


«まじゴメンっす本日のおかずの出来事ではないかも?